42才で母になったアタシの記録

ボクチャンの成長の記録と日々たまっていく愚痴を昇華させたい

42最で母になったアタシの記録

はじめましてhahaです。

産まれてから88日目&2ヶ月と27日の息子ボクチャンとの日々を残したいってより愚痴と弱音のはきどころがほしかったのと、はてなブログのかたの投稿がとても勉強になるので、それを読みたくてブログはじめます。

今早朝の授乳中!

右手にボクチャンを抱きながらやってます。

今日は寝付きがわるかったーー

私以外にも寝かしつけにてこずってるお母さんいるかなー?

いろいろ情報交換したいです!

混合で育ててますがミルクの回数や量がいまいちわからず…迷走してます。

親はミルク飲ませ派だし

私は完母にしたいからミルク減らしたいけどボクチャンの体重が軽いほうだからミルク飲ませるしかない(T_T)みたいな…迷いに迷ってます。

これが正解!って答えがないのもわかってます、その子その子で違いますもん

たた安心したいんですかね間違ってないよって

今 早朝の5時半

授乳中の孤独

そして北国の寒さ

電気ストーブの明かりに癒される

ボクチャンが寝てくれたっぽいから私も寝よ